あいつを注文だ

一人暮らしは気楽だ
寝たい時に寝れて食べたい時に食べれる
うるさく小言をいう人もいない
ただ恋人がいないとかなり寂しいもんだ
一番困るのは性欲
食欲はコンビニ弁当でどうにかなるが
性欲はやっぱりDVDとテンガだな
テンガの性能が良すぎて困っちゃうくらいだ
手持ちのセットパックが少なくなってきたので
買増購入!また当分は安泰だ

ステーキ 

お腹がすいた

さっき某ブログをみていたら

ステーキを焼いていた!

300g500円という破格のステーキ肉だったけど

画像では美味しそうだった(アメリカ産らしい・・・)

最近ステーキ食べてないなぁ~

あの、肉をガッツリ食べた感がたまらない

一回食べると、1ヶ月くらい食いたくなくなるけどね

よし、近いうちに近所の肉屋で買って食べよう!

ステーキソースは醤油のヤツがいいな♪

もう5月

もう5月なのにまだちょっと寒い

家では布団を掛けて寝ている

寝てて暑い時もあるけど

朝方は寒いから油断ならない

でも、もうすぐ暑い夏が始まる

汗を書くのは好きだけど

蚊とかゴキブリは大嫌いだ

夏にはクールテンガなるものもあるらしいグッド

テンガ

元モーニング娘。保田圭さんが結婚

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚

タレントの保田圭さんが今月末に結婚

お相手はイタリア料理研究家でかなりイケメンな方でした

しかし保田圭さんも32歳になっていたんですね…

素晴らしい方をGETできて本当におめでとうございます

昔よく、とんねるずのタカさんにイジられていたのを思い出します

お幸せに~

寒いだよ

冬は嫌だよー!寒すぎる
ホットカーペットとカーボンヒーター
つけていても鼻水がタラタラとお垂れてくる
夏が懐かしい、暑いほうが
まだ、体調がいいから
子供の頃は寒がりじゃなかったのに
なんでだろう?
運動不足とかいろいろだろうな
冬でもへっちゃらな肉体が欲しいよ
家のネコは体温が高い
これぐらい高ければ冬もへっちゃらそうだ
寒い冬にはホッとtengaだねわーい

TENGAとはオナ革命

テンガは素晴らしい
このホールカップによって、どれだけの男が
独り者の道を選んだかわからない
それだけの中毒性と快感を秘めている
恐ろしいグッズである
テレビでも芸人や俳優がよく話題に出すが
これを1度でも使った人は、人に喋らずにいれないだろう
それほどの快感を魔力を持ったアイテムです
ほとんどの寂しい男たちが癒されたグッズ
まだ使ってない人は騙されたと思って使ってみたらいい
昔のスポンジが入ったザラザラで痛い奴とはテンガは天と地だ